あぽPokéPOST

ただのポケモン日記。それ以外の何物でもない

【ポケモンSM】レートの上がり下がりがジェットコースター過ぎてメンタルがぶっ壊れそう

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

この記事を書いているのはシーズン4最終日です。正直こんなん書いてる場合じゃないって気もするんですけども。レートとっとと潜れって言われそう。

ここ数日、レートを上げていこうと集中して潜っていっているのですが、レートの上がり下がりがジェットコースター過ぎてかなり心が折れそうになっています。

ここ三日ほどで、一日でレート150上げられたと思ったら次の日には怒涛の9連敗で一気にレート200溶かしたり。

さすがにこれでシーズン終わりはあんまりだと思ってレート上げなおしているものの、現在レート1750程度。

うーむ、一日で150上げられたときには今季は最高レート更新どころか2000も視野に入ってきたんじゃねってレベルだったんですけど、ポケモンの世界は甘くない。

むしろ一度上げて落とすことで一気にメンタルを崩しにかかってきている。こいつは大した切れ者だ、人の心の折り方を知っているやつや。

シーズン5からは諸事情で潜れる頻度は下がりそうなので、最低でも今季で1900は乗せておきたいんですけども果たして。

とりあえずは今日が正念場。心をすり減らすつもりでレート最終日おもいっきり楽しもうと思います。楽しめるか……?勝てば楽しめるぞ!

ということで勝ちにいきます。もうパーティいじってる余裕ないので今のまま突貫します。骨は拾ってくれ。それでは。