あぽポケPOST

ただのポケモン日記。それ以外の何物でもない

NintendoSwitch買いそびれてスプラトゥーンできないのでしばらくはポケモンやります。

本日7月21日はNintendoSwitchスプラトゥーン2の発売日ですね。

わたしもスプラトゥーンやってみたいなーと思っていて、一応ソフトの予約まではしたんですけど終ぞスプラトゥーン2発売日までには入手ができませんでしたね。

正直いろいろと甘くみていた自分の落ち度でしかないので任天堂がどうこうはいいませんけども、転売屋は消えればいいのに、とは言っておきます。

おそらく実況者界隈とかはこれから当分はスプラトゥーン一色なんでしょうね。ポケモン実況者に限らずでしょうけど。

マリカーとか出たときもそんな感じでしたし、節操ないなーとは思いつつ観てるとおもしろいのでまぁなんでもいいんですけどね。

そんなわけで今回はSwitch買えてないので当分はポケモンやってますってお話です。

後発組でじっくりやります

スプラトゥーンはやりたいなとは思っていたんですが、そもそもわたし前作やってない完全初心者なんですよね。

だからそもそもゲーム性とか、ルール自体全然わかってなかったりするそういうレベル。

まぁそんな感じなんで、発売日にゲットしていきなりがっつりやり込めるわけでもないので、それこそ後発組でじっくりやっていくぐらいでいいよなーって思っています。

そんなんなのでSwitchは買えていませんが特に焦ってはいなかったりします。まぁそのうち買えるっしょってぐらいで。

とりあえずはマイペースにポケモンやっていこうかな

当面はポケモンやっていきますし、プライベートの事情でそもそもゲームやる時間自体があまり取れなさそうでもあります。

そんな現状なので、マイペースにポケモンやってく感じですね。もちろんシーズン5でも最高レートは目指したいとは思っていますのでガチではいきますが。

スプラトゥーンもやってみたいですけど当面はポケモンやっていきますよ。そんな感じで、それではまたー。